ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


12月3日

おはようございます。



3DXにずうとるびさんの1/100ガンダムエアマスターをUPしましたー。ずうとるびさん、ありがとうございました!それから、ゼロイチさんが参加表明してくださいました!段々うちのコンペも充実してきたであります。



さて、

補給物資。エポパテとファンド買ってきたのでスクラッチ続けられます。ファンドは赤いパッケージの高級ファンドみたいなのがあり、昔使った事があるのですが、素人にはイマイチ差が分からないので↑のファンド200ってのを使ってます。こっちの方が安いし。マスキングテープはやっと10mmの換えが入荷したので買いましたー。



本当は1000番サフも買うつもりだったのですが、人気のようでまたも売り切れ。ホワイトサーフェイサーならあるんだけど、使ったことないからよく分かりません。ずうとるびさんは白サフの方がよいっておっしゃってるけど、キズ発見しにくかったら使いにくそうな感じも・・・。今度買ってみようかな。



そういえば昨日Wii発売日でしたが、結構人気ありましたねー。私はもうちょっと待ってから買う予定です。



■ 巡回 ■

TASTEさん

メガハウス RAHDX サイド5 フレイ・アルスター レビュー



kansaiteiさん

和風堂玩具店 魔界戦記ディスガイア2 フロン  レビュー



へたれ大MAXさん

コトブキヤ SRWOG SRX-00 SRX レビュー



ずうとるび~とるずさん

バンダイ 1/100 HG ガンダムエアマスター

投稿ありがとうございます!私も何か作らないと・・・。

« 12月3日|Top|12月2日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

