ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



11月30日

昨日の朝早くにヘリがものすげー近くを通ったらしく、すごい音がして、本棚とかプルプル震えてましたが、なんだったのだろうか。まぁ被害は装着変身デルタが机にダイブしていた程度だからいいけどさ!



さて、

トランスフォーマークラシックスって日本発売しないのですかね。ラインナップがツボついてるし、出来よさげだし、やっぱりG1頃のキャラをリデザインして今の技術で作るってのはなかなか気が利いてます。とりあえずホットロディマス(←これはめちゃめちゃカッコイイのです)とスタースクリームが欲しいなぁ。TF関係でいつも思うのは海外に友達いないかなぁって事ですね。



アームバレット(ダークグラップルゾーン)とかもアニメ出てたのに国内販売ないしね・・・。



■ 巡回 ■

TASTEさん

月刊ホビージャパン Fate 波乗りライダーさん レビュー



ガムの玩具店さん

ガイナックス トップをねらえ2! 完成記念式典特製限定販売生産可動造型作品 バスターマシン7号[ノノ](原型製作:浅井真紀) レビュー

名前ナゲー。レジンキットで無塗装でこれかぁ。すごいなー。ガチャガチャ動かすと強度的にきつそうだけど・・・。



kansaiteiさん

HOBBY メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- MARIKO IMAI  レビュー



ヲ人形の館さん

R.O.D 読子・リードマン PVC完成品フィギュア コトブキヤ版 レビュー



ずうとるび~とるずさん

タカラ ミクロアクション ロビンマスク レビュー

タカラ ミクロアクション ブロッケンJr レビュー

ロビンマスクかっけー。頭でかいのがちょっと気になりますけど。



C-zone:Aさん

HCM-Pro リ=ガズィ レビュー

今一番欲しいHCM-Proはこれとギラ・ドーガ。でもハイコンプロも最近高いんだよねぇ。

バンダイ トランスモデル ターミナスTypeR808の紹介ありがとうございます。



物欲部屋の住人たちさん

匠魂 キカイダー01 イナズマン レビュー

« 12月2日|Top|11月28日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

