ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



11月28日

女の子座り+バズーカ撃ち。

特に意味はありませんが、買ってほったらかしだったコマンダーレディダイアンが予想以上に動かしてて楽しいです。予想通り精度悪くて遊びにくいけど。



来年のライダーとか番組が変わる頃にきてますけど、今度のプリキュアはもしかして5人・・・?



あ、そうそう↓

来年の仮面ライダー

のもう一つ画像あったので貼り。なんかカードっていうかよく分からない持ってるのが気になる・・・。ちなみにライダーはとりあえず3人らしいですが詳しいことは不明。



■ 巡回 ■

TASTEさん

グッドスマイルカンパニー Fate 間桐桜 夕支度Ver. レビュー



ガムの玩具店さん

バンダイ HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム レビュー



kansaiteiさん

月刊ホビージャパン 誌上限定通販 Fate/stay night 波乗りライダーさん レビュー

誌上通販のあれかー。でもモノは良い感じですね。髪の毛すげー。



ヲ人形の館さん

ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ 完成品フィギュア ダイキ工業版 レビュー

>ライダーって馴れると好きになるのが多いですよね?

というか単純に第一印象悪すぎなだけな気も。立体化されるとかっこよかったりしますしねぇ。



ずうとるび~とるずさん

バンダイ トランスモデル ターミナスTypeR808の紹介ありがとうございます。

>カッコいいなぁ~、今でも入手できますかねぇ~

運がよければザラスで1kで売ってますよー。うちの近場じゃ606、808、909がまだ残ってます。



W・E・Iさん

バンダイ トランスモデル ターミナスTypeR808の紹介ありがとうございます。

>シルエットだけ見て工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な印象。

>まぁいつものことですがね。後はキャストと演出次第だな(汗

ホント、いつもの事っちゃあいつもの事です。個人的に腰の武器(2丁拳銃?)が気になる・・・。

« 11月30日|Top|11月27日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

