ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



11月26日

Wiiのモックアップがお店に展示されていたので見てみたらとても小さくてびっくりです。GCのコントローラポートとか見えなかったけどどこについてるんだろう・・・。Wiiリモコン自体も想像より小さくて、全体的にコンパクトにまとまってますね。欲しいなーやっぱり。



ただ、ハードには興味ありまくりだけどソフトはねぇ・・・。スマブラまで待つしかないですね。



今日はスクラッチお休みして絵を描いてたり。

丸顔描くのが好きになってきたなぁ・・・。



■ 今週のカブト ■

豆腐屋さんとのやり取りが個人的に最高にツボでした。あれ面白いよ。そして豆腐屋さんナイス演技。



マキシマムハイパーサイクロン!

ミサイル撃っても変わらない破壊力でビビった。エフェクトが最高にかっこいいです。あと、ハイパーシューティングがすごいホーミングしてたけど、もはやシューティングというよりミサイルでしたね。主に軌道が。一番ワカランのが天道が「見切った」と言っていたけど、何を見切ったのかサッパリ。結局時間止められて攻撃喰らってるし。



しかし相変わらずゼクトガンの強さがわからん。それと、アンチミミック弾の最後の一発をあんなにアッサリ使ったのも?ですな。あそこまで交渉だの人質だの言っておいてあの扱い・・・。



と、今週のは色々と解決したり、新しい話につながる伏線があったりとかなり面白かったです。



次週予告で矢車さんがザビーブレスをぶっ飛ばしてたけど、やっぱりザビーには戻らないのか。というかザビー復活してくれないかなぁ。



■ 巡回 ■

TASTEさん

コトブキヤ PiaキャロG.O. 西明寺美湖 レビュー



kansaiteiさん

>しかしフィギュア置くのなら敷くボード買っておけばよかった^^;

そういやうちまだ買ってないなぁ。仕方なく使いようがない2ミリプラ板敷いてますけど・・・。



日向亭どっとこむさん

1/144 HGSEED 46「ケルベロスバクゥハウンド」 レビュー

ケルベルスウィザードはビームサーベル取り外し可能なのかー。これちょっとカッコイイかも。



ガムの玩具店さん

バンダイ HCM Pro35 AMS-119 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機) レビュー



物欲部屋の住人たちさん

ムーミンズランチ レビュー

>懐かしいブツ。

うわぁ、本当に懐かしいなこれ。フィギュアが入ってる袋とか、パッケージとか全体がムーミンしていてムーミン好きにはたまらない商品でしたねー。



« Toysにバンダイ トランスモデル ターミナスTypeR808を追加|Top|11月25日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

