ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


11月25日

メモリ増やしました。とりあえず一番安い256MBをPCの側板外してセット。今まで128MBだったから、128MB+256MB=384MBになってるハズなのですが、そんなハンパな数は今まで聞いたことないのでちょっと心配です。



けどまぁ、動作は一応今までより早くなってる模様。サクサク動くし。取りつける前は「通常の3倍だ!」とか思ってましたがそれほどでもなく。でも、3倍になっても普通のPCより性能低いんだからもうどうしようもないような・・・。



えーと、

この人(ごきげんようぶろぐ。さん)も言ってるんですが、何故か突然ヤプログのサイドバーににプロフィールが追加されてたので現在の私の状態が分かるように「スイッチ」という項目を入れておきました。プロフィール的なのはInfoで見れるしね。



そういえば昔はプロフィール欄がなかったからHTMLでうって無理矢理作ってたけど、機能追加するのが遅すぎというかなんというか・・・。今更感あるなぁ。



スターゲイザー買う気満々でしたが、ファンドやパテ、サフを買い足さないと模型ライフ送れそうになかったので在庫増やさず材料増やす方向で。でもかっこいいよねスターゲイザー。フォトンストリームだぁ!とか言って本体黒く塗って、各部のスリットを赤く塗りたい。(えー



■ 更新情報 ■

HPのトップ絵を変更。F1終わったっていうのにずっとあれは流石にまずいかなぁ、と。



■ 巡回 ■

TASTEさん

コトブキヤ D.C.II 朝倉由夢 レビュー



kansaiteiさん

ガンダムカードビルダー DXガールズフィギュア オペレーター レイコ  レビュー

ガンダムカードビルダー DXガールズフィギュア オペレーター キャシー レビュー

スカート透けてるーっ!なんだかキャミィみたいな格好ですな。



C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビュー



物欲部屋の住人たちさん

HCM-pro サザビーSP レビュー

« 11月26日|Top|11月25日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

