ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


11月19日

なんか急に寒くなりましたね。今日なんか雨も降ってたし・・・。

今日は14日に搬入した絵の講評受けたりしました。構図計画を立てた方がいいって言われたのですが、グラフィティにそんなもん求めないで・・・って絵画、デザイン部門に出品してたのか。



ま、そんな私事はどうでもよいとして、

見りゃ分かりますがスキン変更しました。全然玩具関係ないじゃんとか言われそうですが、ヤプログはスキン編集がムリに近いので自分で撮った写真とか使えないのが残念無念。



■ 今週のカブト ■

田所さんがネイティブでした。ちょ、このブログ知らず知らずのうちにネイティブ応援ブログとしての側面を持っていたとは・・・恐るべしネイティブ。



さて、

ネイティブはゼクトのものだった!エー!って感じ。突然そんなこと言われてもね。ライダーはネイティブのもの。だから立川は変身できた。ならネイティブがライダーシステム使えばいいんじゃねーの?とか思うのだが。加賀美パパが35年前のファイルに加賀美の名前を書いたのはまんまっぽい。35年も前から息子が生まれることも知っていて、名前も決まってたのかなぁ。



あと、今日はゼクトルーパーの皆さんがアホみたいに強くて、ガタックがアホほど弱かったですね。ネイティブ&人間VSワームという構図になっていて、ライダーシステムで人間が戦うってのがネイティブの主旨なんだろうけど思ったほど機能していない罠。ザビーなんてもう全く出てこないしね。



神代がダークサイドに・・・。神代はサソードであるという事実以上にその中の人のキャラが立ちすぎて、サソードの影が薄くなってるような。これって玩具主権な番組じゃないのかよ!まぁ、面白いからいいけど。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

CM'sコーポレーション SUNRISEメカアクションシリーズ 勇者聖戦バーンガーン グレートバーンガーン レビュー

GSIクレオス Pinky:st rmp003 Caineの紹介ありがとうございます。



日向亭どっとこむさん

装着変身「仮面ライダーBLACK」 レビュー

装着変身「仮面ライダーBLACK RX」 レビュー



kansaiteiさん

>薄かったですよ。基礎ですがあの頃は新鮮でしたw

あ~やっぱり。というか基礎編以外売ってるのかな。基礎編しか見たことねぇw

GSIクレオス Pinky:st rmp003 Caineの紹介ありがとうございます。



ずうとるび~とるずさんごきげんようぶろぐ。さん

GSIクレオス Pinky:st rmp003 Caineの紹介ありがとうございます。

« 11月20日|Top|ToysにGSIクレオス Pinky:st rmp003 Caineを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

