ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



11月17日

寒くなってきました。もう冬ですね。そろそろ秋丸出しなスキン変えようかなー。

あと、部屋の腐海化がすごいことになりそうなのでいい加減片付けないと。いまだに装着タイガの箱とかある時点でちょっとやばいと思うので。



来季SAF1のドライバーラインナップ

琢磨とA・デビッドソンでケテーイの模様。SAF1には日本人ドライバーのみを貫いて欲しかったけどなぁ。琢磨以外はマトモに走れてないけど、デビッドソン起用とかになるともう完璧にホンダのセカンドチームとしての側面もろに出ちゃってますしねー。ホンダの協力を得たマシンにホンダのテストドライバー・・・。



で、ホンダネタで続くと、

クリエンの来季の居場所

エー!って感じ。だってクリエン使って意味があるのかどうか・・・。デビッドソンをSAF1で使って、クリエンは持参金目当てなのかなぁ。詳しいことはワカランけど、これからクリエンはずっとテストドライバーになりそうですね。



■ リンク ■

物欲部屋の住人たちさんと相互リンクになりましたー。よろしくお願いします。



■ 巡回 ■

kansaiteiさん

プレッサントエンジェル ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 EXCEED A GENERATTION Vol.1 フュリー レビュー

アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver  レビュー



へたれ大MAXさん

バンダイ ミニプラ ボウケンジャーロボシリーズ 超絶轟轟合体ダイボイジャー レビュー

やっぱ塗装すると違うなー。カッコイイっす。



TASTEさん

アルター Fate セイバー 水着Ver レビュー



ヲ人形の館さん

GSIクレオス Pinky:cos 浴衣の紹介ありがとうございます。



物欲部屋の住人たちさん

ガメラ ガッパ ギララ特撮大百科ver2 レビュー

« 11月18日|Top|11月15日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

