ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


11月14日

埼玉県民の日でお休みでしたが、絵の搬入ということで北浦和行ってきました。

が、今年は搬入だけでなく、展示までやったので1日かかりました。疲れたー。



まぁ、それはさておき。

ビックにマスキングテープ買いに行ったら在庫切れだったのでピンキー買いました。rmpとか書いてあるけど、何かとのコラボなのか、新しいシリーズなだけなのか、詳しいことはさっぱり分かりませんがデザインが本当にいい感じだったので購入ー。



出来がいい上にめちゃめちゃカワイイよー。眼帯なくてもなかなか。体が2つ入ってて、クロス・ヘッド・オンできるのはいいけど、頭の無い体がちょっと怖い。頭二つつけてくれりゃあいいのになーって2体セットかそれは。



ブリスター内でゴチャゴチャ動かないようにセロハンテープ貼ってあったんですが、これがなんかベタベタしてイヤな感じです。ずいぶん前から思ってたけど、玩具の梱包につかわれてるセロハンテープって質が悪いの多くないか・・・?コスト削減のためだとは思うけど、製品が台無しになったらそりゃいくらなんでもダメなんじゃあ・・・。



■ 巡回 ■

TASTEさん

ユージン SR-DX ローゼンメイデン 金糸雀 レビュー

最近じゃもうこれの投売りはあまり見ませんねぇ・・・。元ネタ知らんから手を出しづらかったなー。



ガムの玩具店さんkansaiteiさんW・E・Iさん

GSIクレオス Pinky:cos 浴衣 の紹介ありがとうございます。

« 11月15日|Top|ToysにGSIクレオス Pinky:cos 浴衣追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

