ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


11月12日

店閉める直前のザラスに駆け込み、

ドレイクゼクター購入。amazonでも同じくらいだったけど、ザラスもあんまり変わらなかったなーって事でサクっと買っちゃいました。やっぱりカブトのライダーの中だとドレイクが一番好きですね。



■ 今週のカブト ■

↑とか言ってたらドレイク大活躍な巻でした。個人的にはウカワームが人間の心を取り戻して・・とかハッキリ言って予想できなかったので、さらにドレイクに倒されるとは思いもよりませんでした。



結局、ワームは擬態した人間の記憶を引き継ぐけど、人間の心に飲み込まれてしまうかもしれないって事なのか?定義が今回のでさらに難しくなってるぞ・・・。



戦闘に関してはまたもライダーシューティングとクロックアップをうまく使ってくれました。カッコよかった。どうにもライダーシューティングは一撃で敵を倒せてないことが多いので一発目撃ったときに「え、もう撃っちゃうの?」とか思いましたがクロックアップとの併用で2発分あてるってのは正直かなり燃えた。やっぱりドレイクかっこいいのう。



あと、矢車さんは一体何があったんだろ。ただわかるのはまたも地に落ちたって事だけか。てか、ホッパーズは一体なんのために行動してるんだかサッパリ分かりません。



パーフェクトゼクターとダークカブトゼクター売ってたけど、パーフェクトゼクターはなんだか想像より安っぽくてあれー?って感じ。剣っていうか、あれじゃただの板ですね。。。ダークカブトゼクターは普通にリカラーだけど、なかなかカッコよかったです。投売りされたら結構残りそうなので買っちゃうかもね。



■ リンク ■

Tomoさんのブログ、

ごきげんようぶろぐ。と相互リンクになりましたー。よろしくお願いします!



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ マシンロボ ムゲンバイン ムゲンエンジンシリーズ ターボアニマルフォース レビュー



ガムの玩具店さん

バンダイ 超合金魂 GX-34 超光速万能大型変形合体マシーン兵器 ガンバスター レビュー

これは・・・・すげぇなぁ。元ネタ知らないけどこれはかなり遊びがいがありそうだ。



kansaiteiさん

セガ プライズ 月面兎兵器ミーナ EXフィギュアスペシャル レビュー

グッドスマイルカンパニー SMILE600 Fate/stay night Collective Memories レビュー



ごきげんようぶろぐ。さん

装着変身シリーズ 仮面ライダーガタック レビュー

« 11月13日|Top|11月11日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

