fc2ブログ

ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

11月11日

3DXにずうとるびさんの1/100 ガンダムダブルエックスを追加、1/100 ガンダムエアマスターでの参加表明、Tomoさんが1/144ガンダムXD.V.で参加表明してくださいました!ありがとうございます!



今日はPS3の発売日だったのですね。用事があって、いつもより30分早い7時半に家を出たのですが、既にヤマダ電機には少数ながら行列が・・・。PS3は高いし、ソフトも魅力的なのがないような気がするのでそんなに売れないだろうなぁ・・とか思ってたのですが、かなりきてますねー。



と、それよりも任天堂のWiiが欲しくなってきました。リモコンはどうかと思うのですが、グラフィックも素人目で見る限り綺麗だし、SDカード入るし、ネットもできるらしいし、常に電源入って更新するらしいし、ゲームキューブのソフトできるし、と個人的にはPS3や箱360よりも魅力的です。なんといっても25kはどう考えても安いと思うのですよ。



まぁ、ゲームといってもスマブラとどうぶつの森くらいしかやらないんだろうけど、ちょっと欲しいなぁ・・・。

発売されたら皆一斉にゲームキューブ売るんだろうなぁ。それかGC売ってWii買う資金にするべしって感じか。



PS2やXBOXのゲームはオメガライトゲーマー(←それゲーマーじゃない)な私としては任天堂で十分なのです。事実PS2全然使ってないしねぇ。



■ 巡回 ■

C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダーBLACK RX レビュー

装着変身 宇宙刑事シャリバン レビュー

BB戦士 ZZガンダム レビュー

うーん、RX微妙・・・。装着変身のフォーマットがこれに変わったらちょっとイヤかも、てか、シャリバンかっけーなー。



TASTEさん

キャラアニ.com ローゼンメイデン・トロイメント レビュー

« 11月12日|Top|11月10日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で