ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



11月10日

ソロモンよ、私は帰ってきた!!

ってこういう時言いたくなりませんか?なりませんかそうですかそうですよね。



さて、

絵もなんとか終わらせました。間に合わせたっていうか。こんな大きな絵は初めてだったですよ。時間なかったっていういいわけはしたくないのですが、全体的に粗いです。



でも、

女の子の顔(と髪)だけは異常に丁寧に塗ったときは正直自分でもちょっと引いた。目とかミリ単位で線引いてどこまでグラデーションかけれるかチャレンジ1年生してた時間は深夜4時。(あ、朝方4時って言うのか・・)



3DXへ参加表明してくださったTomoさん、投稿してくださったずうとるびさん、ありがとうございます!明日にはUPするつもりですのでお待ちくださいー。



と、いうわけで明日から普通の更新に戻りますよー。今日は徹夜に近い状態が続いていたのでガン寝する予定。



■ 巡回 ■

TASTEさん

グッドスマイルカンパニー へたれセイバー 限定ver レビュー



Kansaiteさん

ユージン SR ARIA レビュー



へたれ大MAXさん

バンダイ 最強ボウケンジャー 大剣人ズバーン レビュー



C-zone:Aさん

BB戦士 千生大将軍 レビュー



日向亭どっとこむさん

MOVIE REALIZATION「仮面ライダー THE FIRST 1号vs2号」 レビュー



ガムの玩具店さん

聖闘士聖衣神話 パンドラ レビュー



ずうとるび~とるずさん

1/100 HG ガンダムダブルエックス レビュー

オメガカッコイイです。これはすげぇ。と、さっさとUPしますのでお待ちくださいー。

サイト開設1周年おめでとうございます!

« 11月11日|Top|11月3日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

