ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーヴェ制作日記4

「ナウシカとメーヴェ」を作っていた時の写真を掘り出して懐かしむ過去制作日記その壱。



懐かしいと言うか、恥ずかしい気がしてきました。
ランナーの端の色が無意味に変わってるのが珍しかったのだろうか?何故か撮った写真。

あーなるほど、実は一枚のランナーでしたってことか。ちなみにこのときはブログ始めてないのでますます撮った理由が分からない。

エンジン部の「合い」があんまりよくないぞって写真っぽいです。

人形と合わせてみたっぽい。でも、完成したら片方の腕、手すり持てなかったからこの行為全然意味なかったです。仮組みの意味が無いですね。そういえば、肩につけることができる変な生き物と手すりの間に付くパーツ、両方とも作ってないです。なくしたワケでは無いのですが。。。。

って思ったらもう持ち手つけてやがる。撮影日が5月29日なので5ヶ月間凍結していたワケですね。放置プレイにもほどがある・・・

« メーヴェ制作日記5|Top|メーヴェ制作日記3 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。