ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダイ アルティメットソリッド仮面ライダー2

ということでその2のファイズです。 ファイズです。これもカッコイイんだけど、やっぱりポーズが変ですねぇ。あの手をならす(?)ような動作を立体化してくれたらうれしかったんだけどなぁ。つーかこんなポーズ一回もとってないよーな・・・。

顔は丁寧に銀と赤のフチが塗られてるのですが、スケール感がなくなってしまってるのでムリしてやらなくてもよかったと思うのだけど。その他の塗りは綺麗です。

ベルトまわりの造形は細かくて素晴らしいの一言に尽きます。そのうえ塗装も細かいし。

と、いうわけでアルティメットソリッド仮面ライダー2のカブトとファイズでしたー。カブトは文句なし。ホントに素晴らしい出来です。ファイズはポースと顔のフチの塗装以外はほぼ完璧。と、300円ガチャはあまり回したこと無いけど、その中でもかなりいいほうではないかと。もし第3弾がでるなら、ライダーマンやタイガ、ゾルダ、王蛇あたりが欲しいなぁ。

« 10月25日|Top|バンダイ アルティメットソリッド仮面ライダー2 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。