ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


10月22日

制作日記にも書きましたが、ゲルググのグレーがしっかり撮れない。ホワイトバランスの調節を上手くしないとダメなのかなぁ。というか、グレーのプラモをグレー背景で撮るなってハナシだけど。



F1ブラジルGP予選でマッサのレーシングウェアがブラジル国旗の色だったんだけど、F1ってそんなナショナリズム優先してたっけなぁ。



■ 今週のカブト ■

ハイパーソードってあれ仮名称だったのですね。さてさてパーフェクトゼクターも相当きてますね。デザインはアレだけど演出がとってもカッコイイ。でも、神代が吹っ飛ばされて変身解除→ぶっ飛んだサソードゼクターがパーフェクトゼクターに合体、ならまだよかったんだけど、奪っちゃったのはなぁ・・。パーフェクトゼクターは変身解除がすさまじい。ハチ、サソリ、トンボ、カブトムシ、剣、ハイパーゼクター(カブトムシ)がどんどん離れていく様子は個人的にかなり面白かったです。



そしてへたれ影山カワイソス。これならザビーでも変わらないじゃん。ちなみにダブルライダージャンプからパンチ、キックをした相手は幼体ですよ。なんでそんなに満足そうなんだ!



パーフェクトゼクターの玩具のCMでやっとどんなのか分かった。TV画面ではなにがどうなってるのかサッパリなのは演出がくどすぎるって事なのかな。



来週は風間リターンズとダークカブト(?)ですね。つーかなんで風間はこう要所要所で出てきては退場の繰り返しなんだろう。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ MG 1/100 YMS-15 ギャン レビュー



ガムの玩具店さん

メディコス・エンタテインメント 超像革命フィギュアコレクション ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド レビュー



TASTEさん

コトブキヤ R.O.D. 読子・リードマン レビュー

« GalleryにHGUCシャア専用ゲルググを追加|Top|HGUCゲルググ制作日記7 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

