ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCゲルググ制作日記5

そして続き。塗装もしちゃってます。 装甲パーツはディトナグリーンにニュートラルグレーだかなんだかを混ぜてメイド明度と彩度を下げたもので塗装。

クツとかはブラックにグレーを少量混ぜて真っ黒にならないように。この時点でエアブラシ塗装が楽しくてたまりません。やはり今まで使ってた簡易エアブラシはエアブラシのうちに入らないのか・・・。

腰のバーニアです。バーニアが3つつながった状態で造形されています。ここらへんはマリーネから進化しとらんなぁ。(カタチは大分よくなってるけど・・)足にも同じようなのがありますが、ほとんど見えないっぽいのでパス。ですがここは結構目立つ。

3つそれぞれにダボがあるので切り離せばいいのですが、面倒なのでディテールアップパーツ使います。2年くらい前に買ったけど全く使い道がなく、新品のままほったらかしだったコトブキヤのバーニアノズルをいい加減使ってやることにします。

んでダボぶった切って接着。うん、こっちの方が全然いいな。問題はバーニア自体が少し長くなったのでスカートからとび出ないか、です。

« 10月20日|Top|HGUCゲルググ制作日記4 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。