ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


10月18日

どうやら私の体は「日付が変わってから寝る」を繰り返してるとイマイチ機能しないようです。なんか眠い。



図書館で「マンガのしくみ」という本を借りてきました。まだ全て読んでませんが、かなり細かく解説されていて非常に面白い。マンガを描く気は全くないけどイラストにも使えそうなことがたくさん載ってます。



■ 巡回 ■

kansaiteiさん

コトブキヤ R.O.D 読子・リードマン  レビュー

眼鏡ルイズキター!



へたれ大MAXさん

コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ ミラージュ C05-SELENA レビュー



TASTEさん

コトブキヤ 咎狗の血 シキ レビュー



C-zone:Aさん

アルティメッドソリッド 仮面ライダー2 レビュー

>れヴゅありがとうございましたっ!!

こちらこそレビュー遅れてすみませんでしたー。っていうかありがとうです。

« HGUCゲルググ制作日記4|Top|GalleryのIllustに草摩 杞紗を追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

