ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCゲルググ制作日記3

ゲルググ制作日記も早くも3回目。うむ、いい進み具合であります。 どうにも胴体(というか腹)がボリュームありすぎて胴体のメリハリがなくなってるように感じるので腹部をエポパテで裏打ちしました。明日乾燥後に削り込みます。

あと、アニメイメージで頭部がツブれすぎてるように感じたのでパテでボリュームあげてみることに。エポパテだと乾燥後にベリっとはがせるのでこういうとき便利。ボリューム上げて違和感あったら剥がせばいいワケだし。

延長したフトモモの整形が大体完了。まだちょっと小さい気泡とかあるけど、サフ吹き後に埋めます。

ドムやゲルググといったロボットはプラモデルになると大柄なパーツが多く、大きなヒケがあるので表面処理はしっかりと。シールドは特にヒケが目立つのでちゃんと整形しておきました。

« 10月17日|Top|10月16日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。