ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


HGUCゲルググ制作日記2

足の延長とかしつつも素組みと同じくらいの速度で完成しそうなモチベーションであります。 買う前からずっと気になっていた部分、フトモモです。なんというか、全体的にここのボリュームが足りないというか、スカートに対して貧弱な感じがしたので3.5ミリ延長。横幅も増やしたかったのですが、難しそうだったのでやめ。

んで、削ってこうなりました。MG、というかどっちかっていうとドムやザクのようにC面(エッジ)はなくして丸いラインにしました。ジオンラインになったかと。

頭の上部、カツラ部分ですが、シャア専用なので当然ツノがあります。が、量産型にするつもりなのでツノをなくしてハゲにしようと思います。とりあえずツノを接着します。接着剤多めで、合わせ目を消すような感じで。

んで、ツノを切り飛ばしてヤスリをかけたら完成。パテ使わなくてもハゲ頭にすることができました。

合わせ目消すパーツは接着が完了、それ以外のパーツはほぼ研き終わりました。なんだこのやる気は。

« 10月15日|Top|10月14日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

