ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



雑記

ガムの玩具店さん

聖闘士聖衣神話 サジタリアスアイオロス レビュー

オブジェ形態がまさに射手座でかっこいいです。



TASTEさん

ふたご星のふたご姫 ふたご姫DX レビュー

この出来で200円ってのは安すぎだと思うんすけど。



明日は何故か休みなのでナウシカ完成→写真撮影→コンペに投稿・・・できたらいいなぁ。



Gyaoってとこでトランスフォーマーのファースト(って言うのかな・・)が無料配信されています。既に50話すぎですが。



■ 作りかけ模型 ■

今日突然発掘した「ナウシカとメーヴェ」以外にも作りかけの模型が結構あったりします。



HGUC量産型ザク・・・サフ吹き終了状態で放置。

タミヤ ナイトホーク・・・表面処理する途中で放置。

HGバスター・・・サフ吹き直前で放置。

旧キットボール・・・改修していたがMGボール出て放置。

1/144ガンダムエアマスター・・・足首いじってる途中で放置。

1/72アルバトロス・・・制作日記書いてるにもかかわらず放置。



うーん、ヒドいなー。でも、一つも手をつけてない模型の方が深刻だと思う。

« メーヴェ制作日記3|Top|メーヴェ制作日記2 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

