ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



10月11日

DXカブトゼクターの簡易延長。こんな感じで輪ゴム引っ掛けるだけで簡単に腰にまけるようになります。



■ F1日本GP ■

予選

トヨタがタイヤのグリップに苦労してたように見えたのですが、セカンドローでした。

ていうか、マッサ、君は空気読んだ方がいいぞ。



決勝

やっちまったよシューマッハと、言う感じでしたね。いつものレース運びならあのままトップでチェッカー受けれたと思うのですが、まさかのエンジンブロー。2位がアロンソだったのでさらに惜しい。でも、切れずにピットに戻り、スタッフと抱きあっていたのは流石だなぁと。とか思ってたらヨーロッパのメディアでも取り上げられてたみたい。紳士的だって。優勝したのはアロンソなんだけどね。



でもまーこれでチャンピオンシップは決まったようなものですね。右京さんもスゲー悔しがってたし、私も少し悔しい。ミハエルは勝って引退してほしかったですしね。



で、レッドブルはクリエンに変わってドーンボスが出走するもパっとせず。ていうかセカンドチームのトロ・ロッソに全体的に負けてるのがなんだかなぁって感じ。クルサードが言うには「去年より車が遅い。」って。たしかに去年はもっとポイント取ってますしねぇ。応援絵まで描いたのに・・・。



8位にハイドフェルドが入りました!チームはレッドブルとウィリアムズ、ドライバーはハイドフェルドとクルサード応援中な私なのです。ハイドフェルドは速いと思うのですが、イマイチ影が薄いような。クビサが入ってからそれが一層激しくなった気が・・・。この人もバトンと同じように優勝さえすれば・・って思うのです。それから、「クイック・ニック」なんて愛称初めて知ったよ。



予選も決勝もいつもより1時間多く放送したり、結構気合入ってるのはいいんですが、リポーターとかスタッフとか多すぎてぶっちゃけうるさい。>フジテレビ あんなに人いらんだろ。



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

バンダイ R3(RealRobotRevolution) 1/48 SPT-LZ-00X レイズナー レビュー



TASTEさん

WAVE 一騎当千 孫策伯符 レビュー



kansaiteiさん

ユージン SR スカッとゴルフパンヤ フィギュアコレクション レビュー



日向亭どっとこむさん

BB戦士No.249「武侍丸(ブシマル) レビュー



ヲ人形の館さん

水着/遠坂凛&間桐桜(クレイズ版) レビュー



ずうとるび~とるずさん

タカラ ミクロアクション キン肉マン レビュー

« 10月12日|Top|10月9日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

