ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



10月8日

BOOKOFF行ったら9日まで一冊105円の少女漫画が3冊105円ということで、

フルーツバスケット11巻まで買いました。妹に買ってきてもらいました。さすがに男1人で買うのは恥ずかしいです。2,6巻はもっていたので計9冊、315円で買えたのでモノスゲー良い買い物したなーと。



その勢いでアルティメットソリッド2を1回転したところでカブトがでたのでそれで打ち止め。ファイズとカブトが欲しかったんだけど、見事にそれだけ手に入ってます。今月の運全部使っちまったんじゃないか。<いいすぎ



それにしてもフルバ面白いです。少女漫画だけど、老若男女問わずオススメですな。



あと、

イラストバージョンのバナーを作ったのですが、どうにもサイトのイメージと違いすぎるので使おうかどうか迷ってます。が、使いたい方はどうぞ。ていうかそろそろHPの色変えたい気がしないでもない。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

コトブキヤ アーマード・コア HEAD UNIT 001/002 レビュー



kansaiteiさん

アトリエ彩 舞-乙HiME 第3弾 エルスティン・ホー コーラルローブver レビュー

これは・・・正直固定フィギュアでいいんじゃないかなぁ・・。



TASTEさん

バンダイ HG GAIA GUNDAM レビュー



日向亭どっとこむさん

ブレイブ合金05「ガオファイガー」 レビュー

« 10月9日|Top|GalleryのIllustにRedbullGirlを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

