ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



10月5日



レッドブル応援絵を描こう描こうと思ってたら今シーズンも中国GPが終わって残り2戦。今頃描いても遅すぎる。あ、来年使い回せばいいや。



ナゲーので続きを読むでどうぞ。 ただいまー。
北海道まで行ってきたでありますよ。本州をでるのは5年ぶり2度目だったり。函館で食べた海鮮丼がおいしかったです。

旅行行く前日に
アオシマのジェットモグラのプラモデル買いました。たしか映画が放映されたときに青いパッケージでおもちゃとかプラモデルとかバカスカ出たときのヤツだと思うのですが、売れ残ってがっつり1kで投げ売られてたので確保。今月下旬にHGUCゲルググがでるのでそれまでに完成させようかな・・とか思ってます。

MGストライクフリーダムが出るっぽいですね。ガンダムSEEDデスティニーの主人公機はインパルスとデスティニーのハズ・・・だよね?つか、そこまで皆ストフリ欲しいのか。個人的にはカッコイイインパルスとか欲しいんだけどなぁ。

■ ブラックラグーン ■
普通に続いてて拍子抜けた。単純に休んでただけですか。
敵が良い感じに壊れてて面白くなりそう。でもオノにはビビったけど。今期はとにかく新アニメが多すぎて飽和状態もいいとこなのですが、これは安定して見れますね。

■ Web拍手返信 ■
>イングラムって1号機・2号機・3号機では、頭部だけでなく肩も違いますよね。
>それぞれに色んなバリエーションがありますし、リボではかなり出そう?
肩が違うってあの赤い肩のヤツですかね。よく知らないのですが。個人的にAVS‐98とか欲しいですね。

■ 巡回 ■
ガムの玩具店さん
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0032 ジム・スナイパーカスタム /リアルタイプガンダム レビュー

TASTEさん
コトブキヤ 咎狗の血 アキラ レビュー

kansaiteiさん
海洋堂 BOMEコレクション デッド オア アライブ かすみ KASUMI BLACK Ver. レビュー
グッドスマイルカンパニーさんにIROIRO聞いてみよう!
おおー次はグッスマさんですか!メーカーさんにもいくのですかー。

へたれ大MAXさん
バンダイ MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダム X1 Ver.Ka レビュー
スゲーカッコイイけどちょっと高いんだよなぁ。うーん。

C-zone:Aさん
BB戦士 トールギス レビュー

日向亭どっとこむさん
ミクロアクション「サイボーグスーパーマン」 レビュー

ヲ人形の館さん
【Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版】 レビュー

ずうとるび~とるずさん
タカラ ミクロアクション ウォーズマン レビュー

リボルテック イングラム1号機をご紹介いただいた方々、ありがとうございます。
個別にお礼を言えず申し訳ありません。

« GalleryのIllustにRedbullGirlを追加|Top|Toysにリボルテックイングラム1号機を追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

