ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


9月29日

続きを読むでどーぞー。



そろそろ各アニメ終わり時ですね。来季は面白いのあるかな? ずうとるび~とるずさんから3DXに投稿がありました。ありがとうございます!なるべく早く(明日か明後日には)UPする予定です。

ザラスでTFとミクロマンの投売りやってる情報はあったのですが、ここのところ忙しくていけなかったので今日行って見ました。
で、バイナルテックのオーバードライブとコマンダーレディダイアンを購入。2つで1.3kでした。

普段は投売りやっても売れ残ってることが多いのですが、今回ばかりはほぼ全滅。BWリターンズにいたっては一つも残ってない有様で、その中でオーバードライブを発見できたのはかなりラッキーだったんじゃないかな、と。それにしても1kなのに20個近くあまってるオメガスプリームテラカワイソス。

勇者復刻列伝のマイトガイン&カイザーが各2kで買いそうになったんですが、手放して10年経たないうちにまた買うのはなぁ。。。ということでスルー。まだ残ってたし。

■ いぬかみ ■
毎週楽しみに見ていたいぬかみが終わってしまいました。
でもシリアスな最終回に「うほっいい男。」って台詞を入れたあたり漢を感じました。いつもののいぬかみのノリじゃんってのはNGワードです。

しかしフラノはサラっとえろいこといいますな。だがそれがいい。(えー

■ リンク ■
東人さんのブログ、Watching・Entertainment・Informationと相互リンク。よろしくお願いしますー。

■ 巡回 ■
ガムの玩具店さん
KONAMI 武装神姫 EHウェポンセット MMS TYPE RABBIT WAFFEBUNNY<ヴァッフェバニー> レビュー
げ、拡張武器セットなんて売ってるのか。出遅れないように早めに買っておこ・・ってもう出遅れてるか。

TASTEさん
バンダイ HG FORBIDDEN GUNDAM レビュー

kansaiteiさん
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ レビュー
>貯めると言っていてこれですw 本当にありが(ry
登山家が山に登る理由と一緒ですな。

へたれ大MAXさん
KONAMI 武装神姫 猫型MMS 猫爪-マオチャオ- レビュー

ヲ人形の館さん
真紅(コミック7巻 初回限定版) レビュー

ずうとるび~とるずさん
HG 1/100 ガンダムX ( D.V ) レビュー
ポーズ決まっててカッコイイです。投稿ありがとうございますー。

« 9月29日|Top|9月26日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

