ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


9月25日

もう解散してしまいましたがBUSTEDってバンドが大好きなのですが、何故BUSTEDを聴くようになったのかを考えてみたら「THUNDERBIRDS Are Go」を聴いたからだ、と思い出し早速落としました。



これを聴きたくてアルバム借りたりしてたのにすっかり忘れとった。しかしいい曲です。



そういえば実写版映画サンダーバードは第2作ができるとか聞いてたけどまだなのかなぁ。プラモとかもそんなに売れてなかったっぽいしもしかして続編はなしか・・・。



近くのヤマダ電機が新装開店したのですが、ただ売り場の構成が変わっただけで、商品や値段は全く変わってなくて、なんだったのだろうとか思ってたらプラモデルコーナーがやたら大きくなっててビビる。



ガンプラが2倍くらい増えてるし、なにより飛行機扱ってくれてるのが非常に助かる。ビックにも飛行機は売ってないんですよね。



セブンイレブン限定の80年代のヨーヨーの復刻版がついたコカ・コーラが250円→150円に値下げされてたので買ってみました。チャレンジヨーヨーのファンタが出たのですが、作りはしっかりしていてなかなか満足度高し。これなら何個か買ってもよさそうです。



ちなみにこのコーラのビンは換金されないので注意。



■ 巡回 ■

kansaiteiさん

電ホビ11月号特別付録 HGIFシリーズ エア・ギア 野山野林檎 フィギュアキット  レビュー

あ、これフィギュアスクラッチのいい練習になりそうですねー。これはいいかも。



TASTEさん

バンダイ HG ASTRAY RED FRAME レビュー



日向亭どっとこむさん

HGモビルジンの紹介ありがとうございます。

« 9月26日|Top|9月24日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

