ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



9月24日

■ 今週のカブト ■

蓮華、だっけ。シリアスVerの演技がちょっとツラいなぁ・・・。



ハイパーゼクターがあんな簡単に手に入るとはね。つーか爆弾で壊れるもんだとは思わなかった>ハイパーゼクター。ひよりは時空を超えてしまったらしいけど、それってハイパーカブト(天道)しか救いにいけないってことなのかな。



で、ハイパーカブトなんだけど、CMであれだけネタバレしてたので正直新鮮味無し。勿体無いような。動いてるところ見ると思ったよりかっこよかったけど、やっぱりデザインはいまいちっすね・・・。



初めてのおつかいみたいな神代パート。神代は学校に通わなかったのだろうか。てか、リコーダーサーベル標準装備は基本だよねとか思ってたら本当に抜刀して吹いた。しかもやられてるし。



次回予告で影山がパンチホッパーになってるっぽいんだけど、玩具の情報しか知らなかったから、てっきり矢車さんがパンチ、キックの両フォームになると思ってた(玩具はリバーシブル仕様とか書いてあるし・・・)のでちょっとびっくり。同時にガッカリ感も少し。ホッパーだけ2つのフォームが無いってのはどうよってね。とりあえずホッパーの活躍に期待ー。



■ ウィッチブレイド ■

最終回でしたが、ちとイマイチ。終わらせましたって感じもするし。マリアとの戦闘があっさり終わってしまったのが個人的にちょっと不満。もっとガッチリ動いてガッツリ戦って欲しかったなぁ・・。何故かOPが1期のモノになってたけどやっぱりこっちの方がいいっすね。カッコイイし。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

バンダイ EMIA MSN-100 百式 レビュー



kansaiteiさん

バンダイ SBJコレクション3 レビュー



TASTEさん

バンダイ HG BLU DUEL GUNDAM レビュー



日向亭どっとこむさん

ミクロアクションシリーズ MA-36 スーパーマンコミック版 レビュー



ずうとるび~とるずさん

HGモビルジンの紹介ありがとうございます。

« 9月25日|Top|9月23日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

