ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


9月18日

3DX開設しました。

10万HIT記念企画で模型コンペやりたいなーって思ってたんで、ガンダムX限定コンペをやります。コンペと言っても競うワケでもなく、ただネットに散らばってる数少ないガンダムXの完成品を集めようってのが趣旨です。



期限はほとんど無期限なので気が向いたらどうぞ。ただずっと投稿がなくって飽きたら本編と同じように突然打ち切りになるかもw



HGジン塗装完了~。あとはスミイレとデカール貼りだけです。かなり悩んで配色決めたけど、やっぱりヘンテコな配色になってしまいました。失敗。



■ 巡廻 ■

ガムの玩具店さん

バンダイ HCM Pro32 MSN-03 ヤクト・ドーガ(クエス・エア専用機) レビュー

やっぱ2機そろえないとなぁ・・・ってこの2機が一緒に戦ってたシーンあまり記憶にないなぁ。



kansaiteiさん

コナミ 武装神姫 第1弾 アクションフィギュア 悪魔型MMS ストラーフ レビュー

関西遠征オフ会 kansai_ver

オフ会楽しそうっすね。オフ会なんて参加したことないけどいつか参加したいな。



C-zone:Aさん

ライダー怪人シリーズK02:スコルピオワーム レビュー

やっと2個目がでましたねー。オルフェノクっぽい。カニ姉さんはでないのかなー。



日向亭どっとこむさん

ヲ人形の館さん

リボルテックNo.010「イングラム1号機」 レビュー

イングラムはエヴァ並に増えそう。3号機早くでないかなぁ。

« 9月20日|Top|9月17日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

