ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


8月27日

続きを読むでどーぞ。 ガムの玩具店さんとこでハイコンプロゲルググ見て、ちょっと頭部造形が好きになれず、どうしようか迷ってたらHGUCゲルググの発売情報が。こっちにしようかなー。全体的にアニメイメージ優先っぽいけど、足首だけはMGのほうがかっこいいと思う。

買ってもちろん量産型の色で塗っちゃおう。そういえばドムも作ってないなぁ。

今日も一日絵にかかりっきり。これは絵の一部ですが親指2つ分くらいなのに1時間くらいかかりました。間に合うのかな・・。

■ カブト ■
ギャグパートだと思えばかなり面白い。田所さん大活躍だしさ。今週一番吹いたのが田所さんの「錆びてる・・・っ!」かな。コレが一番ツボでした。他にも田所さんと田所弟が似てるとか、天道の修行が早く終わりすぎとか白包丁関係ねーじゃんとか、神代の白タイツにドン引きしたり色々ありましたが割愛。

つーかね、あっさりとやられすぎです黒包丁さん。あとは神代について天道と加賀美が対立。神代が自分がワームであることに気付いていないので加賀美は言えなかったのだろうか。そしてこのときに加賀美が先に手を出したのがイマイチ理解不能。てか、天道からすればスコルピオワームは一度戦って逃がしてしまった相手であるわけだけど・・・あんまり関係なさそうだな。

■ 巡回 ■
ガムの玩具店さん
バンダイ HCM Pro31 MS-14S シャア専用ゲルググ レビュー
うっ、買うつもりだったけど頭部造形に違和感が・・・。

へたれ大MAXさん
アトリエ彩 SHUFFLE! 05 時雨亜沙 喫茶フローラ・ウェイトレス服ver. レビュー
うーん、タイツ部の造形がすごひ。
レビューの紹介ありがとうございます。

kansaiteiさん
HOBBY グッドスマイルカンパニー ねんどろいど へたれセイバー 限定ver. レビュー
目が最高にいい。いや、顔が最高にいいですね。セイバーのアレンジは色々ありすぎですな。

TASTEさん
コトブキヤ Fate/hollow ataraxia イリヤ レビュー
ちょこーんって感じでカワイイ。

C-zone:Aさん
キャストオフライダー劇場版3体セット レビュー
あー映画みたいなぁ。でも、劇場版ライダーのデザインはどうなんだろ・・・。

日向亭どっとこむさん
リボルテックNo.009「エヴァンゲリオン参号機」 レビュー
ヤバい、クリアーシールドがオメガかっけぇ・・・。つーか気付けばリボルテック全然買ってないのねおれ。
レビューの紹介ありがとうございます。

« 8月28日|Top|コトブキヤワンコインキングゲイナーPart2 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

