ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月24日

ゼーガペイン録画し忘れた。

さて、

最近全然玩具買ってない玩具サイトの管理人が久しぶりに玩具買ったってよ!

と、言うわけでほんの少しですが買いました。アキバ行って玩具買わないのは神への反抗に近い。(別に宗教信じてるわけではないのですけど)



まぁ、メインはこれなんですが。黒い瞬着。これで1000円とちと高いけどアルテコもそんなもんだしね。ブラスパイプMAXとアルテコが模型道具の中で(消費率が高いものの中で)2大高コストアイテムだったんだけど、これも入りそうだ。ちなみに2つとも使ったことないです。



ガイアシンナーはアキバ行くたびに買ってる気がします。で、これ買う時にいつも以上のレジ行列。平日なのになんでだろと思ったらDSのFF?の発売日っぽい。すごいねFF



ゲーマーズで買い物したらフロムゲーマーズの代わりにこんなの入ってた。フロムゲーマーズ廃刊?



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

CM's サンライズ メカアクションシリーズ 二大勇者セット グレートエクスカイザー レビュー



TASTEさん

BlazerOne ボトルキャップフィギュア すもも&インコ レビュー



kansaiteiさん

海洋堂 BOMEコレクション デッド オア アライブ かすみ KASUMI WHITE Ver. レビュー

玩具サイト管理人オフ会<秋ver>



C-zone:Aさん

BB戦士 THE=O レビュー

« 8月27日|Top|8月23日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

