ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月23日

HGモビルジンはもうちょっとで塗装に入れそうです。

HGアストレイ青骨組を作ったときに面倒くさくて作らなかったバズーカをしっかり作ってあげることにしました。なかなかパーツが多くていい出来です。と言うか何故ジンにこのバズーカを付けないのかと。って思ったらスターゲイザーのジンのキットには付くみたいですね。



今日はスクラッチはお休み。一日おいて見てみれば客観的に見られるかなーとかあまい考えで放置。

その代わり絵がダラダラ進む。適当にペン入れまで終了。さっさと塗りたいよー。



■ 昨日の続き ■

ピラルクーッ!



デカい。



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

タカラ アクテックギア AG-V08 スコープドッグターボカスタム キリコ機 レッドショルダースペシャルエディション(イベント限定品) レビュー



TASTEさん

トイズプランニング みんなの野良猫 ネコミコたま レビュー



kansaiteiさん

WF2006夏レポ

コトブキヤ The Art of Shunya Yamashita セラちゃんリペイント版

« 8月24日|Top|8月22日  »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

