ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月21日

甲子園見ていてすげぇなぁって思った。昨日15回までやって疲れてるはずなのにねぇ。



最近なんのブログだか分からなくなってきています。一番上に「制作日記とToyと雑記の電波気味なブログ」って書いてあるんだけど、順番真逆にした方がいいかもね。あ、でもスクラッチ記録は6日続いてるなぁ。



■ スクラッチ6日目 ■

あんまり変わってませんが、胴体部分にヘンテコなディテールを入れました。一応、長袖のワンピースタイプの服の上に上半身だけなんか着てるイメージなのですが、全然上手く作れません・・・。あとは手とバイザーにディテールが付き、髪の毛も一体化して後ろ髪も3度目のチャレンジでなんとかなりそうな予感。



一応バイザーは閉状態にもできますが、髪の毛作ってないので意味無し。ところでファンドって空気に触れれば硬化が始まるせいかあまったファンドが段々固くなってきました。なんか勿体無いです。色々粗いんだけどどうしてもラッカーパテでは埋められないところがあるので使ったこと無いけどアルテコみたいなのが欲しいな。



写真暗いですけど・・。絵も描かなきゃならんって事でイラストボードを探し出して30分くらいでラフをささっと。アクリル絵の具で塗るつもりだけどスキャンしてPCで塗ってみよう。



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ レビュー

かぼちゃがすごいなぁ。こういう変なフィギュア好きです。

« 8月22日 |Top|8月20日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

