ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



8月13日

カブトの映画見たいです。でも周りの目がイヤだなぁ。妹も見に行きたいって言ってるけど、やっぱりDVDでいいか。つーかボウケンジャー見ないから半額に・・・ってダメか。



■ 今週のカブト ■

4人一斉に変身したのがかっこええー。でも4人同時でしかも歩いていたので若干CGとのズレもあったけど・・・。てか、4人で変身してたときに影山がニヤついてたのが本当に気になったな。



そして4人も要らないんじゃないかって感じだが全てのライダーが一斉に戦うシーンを見たかったので今週はそれだけで満足。



風間ワーム。もう風間死亡フラグ立ちまくりんぐで見ていてドキドキしたけど、ちゃんと生きててよかったね風間。しかし風間に関するストーリーは割りといい話多めですね。ドレイクグリップを持って変身→殴ってひるませてキャストオフ→さらにひるませてライダーシューティング。これで倒せなかったのってちょっとドレイク弱すぎるんじゃないか?でもクロックアップ→タコ殴りは結構かっこよかったです。



てか、あんな川ん中からドレイクグリップを探し出したゼクト脅威のメカニズム。(←メカニズム関係ない)むしろドレイクグリップが耐水仕様だったことに驚き。



ハイパーカブト。ダークカブト?まさかこんな感じでもう1人のカブトが出てくるとは思わなかったなぁ。てっきりピンチになったときに飛んでくるのかと思ったけど。



■ 巡回 ■

TASTEさん

キャラアニ.com 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版  レビュー



kansateiさん

IROIROラジオ・第一回「IROラジ・・・大地に(ry<前編>」

携帯で玩具写真撮って自分の日記に載せたり→ネットに公開しはじめる

ってのは私と同じだなーってオモタ。本当にどうでもいいな。



日向亭どっとこむさん

エクセレントモデル RAHDX スクライド「シェリス・アジャーニ」 レビュー

装着変身仮面ライダーガタックの紹介ありがとうございます。

« 8月14日|Top|GalleryにメッサーシュミットBf109E-3を追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

