ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月22日

塗料とか筆とかデカールとか買いにいきました。で、リボルテックのキングゲイナーも買おうかなと思ってましたが当然のごとく売り切れ。リボルテックって再販あるんすかね。どうなんだろ・・。



キンゲは欲しかったのに時間がなくてなかなか買いにいけず結局買えてないので次のイングラムは無理してでも買います。ありゃかっこいいわ。



■ アスクレプオス小製作記 ■

肩アーマーはお約束的に合わせ目があるんですが、でっかいアーマーが付くので後ハメするとグラグラして保持できそうにないのでディテールっぽく見せてごまかします。とりあえず切り欠き作りました。



んで裏からプラ板貼って簡単なディテールの出来上がり。反対側にもプラ板貼りましたがこれは余計だったかな。



パーツとペーパーを常に机上に置いといてちょっとした時間やスキマ時間にちょびちょびやってたらもう色塗る直前です。効率は悪いけど結構楽に完成する方法かも・・・。



■ 巡回 ■

TASTEさん

アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 レビュー

たしかこの人男設定じゃなかったっけ・・・。髪の毛のグラデが凄いことに。



へたれ大MAXさん

バンダイ マシンロボ ムゲンバイン ムゲンエンペラーVSデスエンペラー レビュー

色換え出たのかー。こっちの方が色があっててかっこいいっすねー。



ガムの玩具店さん

バンダイキャンディトイ ウルトラマンメビウスマシン GUYSガンウィンガー/GUYSガンローダー レビュー

この出来で食玩かぁ。DX版本当に要らない気がしてきた・・・。



日向亭どっとこむさん

リボルテックNo.007「キングゲイナー」 レビュー

うぬーやっぱかっこええ。これは買っとくべきなんだよ、と自分に言いたい。

« 7月23日|Top|7月21日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

