ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


7月15日

2日間放置してしまいすいませーん。なので朝から更新。



えー昨日新宿の方へ用事があったのでアキバ行ってきました。実に4ヶ月ぶり。

んで、買った。

なんだけど、ゼーガペインアルティールとリボキンゲを買ってないという酷い買い物。ところでリボルテックはヨドバシでさえ15%OFFくらいなのはなんでだろ。3割引で売ってくれないのね。



LOBブランビー(だったかな?)がどこ行っても1.5kくらいで売ってました。ダンバインなら買うのになぁ。あとはグッスマ塚本天満1k、RAHDXミーア1k、ブキヤR-GUN1k等色々投げ売られてましたが微妙にツボ外してたので何も買わず。帰ってから後悔するタイプです。



■ 簡易巡回 ■

TASTEさん

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]No.006 エヴァンゲリオン弐号機 レビュー



kansaiteiさん

ヴァルキリープロファイルトレーディングアーツ&EFコレクションC.E レビュー



ガムの玩具店さん

サイト開設2周年おめでとうございます!

« ToysにHCM-Proガンキャノンを追加|Top|7月12日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

