ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



7月3日

夕立ん時に雷がすごい近くに落ちました。音もすごくてかなりビビりまくりました。でも、家にいたのでなんともないんですが。。。



■ アメリカGP ■

予選

ミッドランドがいい感じに速かったのになぁー。下位チームが頑張ってくれると面白いんだけど。



決勝

9台しか完走してないってなんやねん!最初のクラッシュでマクラーレン2台とハイドフェルドがいなくなっちゃったんだもんなぁ。オンボード見るかぎりライコネンがかわいそうで仕方ないです。



そしてその後もガンガンリタイアしていったわけだけど、R・シューマッハは完走して欲しかったなー。トヨタが勝っても嬉しくないけどアロンソが6位になったほうが面白いし。んでもってアロンソが5位でようやく面白くなってきました。やっぱりこういうことがおきないと。



クルサードが7位!ピットストップで抜いたのは流石。ロズベルグがリウッツィにも抜かれちゃったのは意外。リウッツィよりは速いと思ったんだけどな・・・。とりあえずレッドブルGJです。



■ 巡回 ■

TASTEさん

バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0030 ΖII レビュー

カッコイイけど構造的にミスがあったらしいっすねー。GFFのZ系って恵まれてないね・・。



kansaiteiさん

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん レビュー

会社もキャラも聞いたことないけどえらいエロいっすね。



日向亭どっとこむさん

1/144HGSEED「ストライクノワールガンダム」 レビュー

なんでシールド持ってないのかが気になりますね。F91みたいによけまくる設定なのか。



ガムの玩具店さん

バンダイ 聖闘士聖衣神話 ライラ オルフェ レビュー

白銀突入か・・。このシリーズも結構続きますね。



C-zone:Aさん

BB戦士  ガンダムF91 レビュー

顔がフェイスギミックのせいで旧シャイニングみたいになってますね・・。

« Galleryにケロロ軍曹を追加|Top|7月2日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

