ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


6月29日

ノワールもレジェンドもガチャも今日はお預け。明日買いに行こうかな、と。でも在庫増えるの怖いな。



昨日の話なんですが、7時ごろ(だったかな?)に大雨と雷の警報(レッドシグナル)が出ていたんですが、実は雨ではなくだったという罠。氷とか初めて見た。



なんか色々発売されてるのを見てやっと「6月って大変だったのか・・」と理解しました。ガロと馬とかも欲しいけど多分残ってないだろうな。



■ 巡回 ■

TASTEさん

バンダイ HG STRIKE NOIR GUNDAM レビュー

うーん、けっこうかっこいいな・・・。興味なかったけどほしくなってきた。



kansaiteiさん

メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪 アンゴル・モア レビュー

両方とも制服がよかったですねぇ・・・。顔とかカワイイなー。

HCM百式の紹介ありがとうございます。



C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダーサソード レビュー

早ッ!ライダーフォームの目がキラっとしていてカッコイイ。買うべきか・・・。



へたれ大MAXさん

バンダイ S.I.C VOL.33 仮面ライダー響鬼紅&仮面ライダー轟鬼 レビュー

オプションが妙に凝ってますね。戸田山変身体の初立体化か。

HCM百式の紹介ありがとうございます。

400万HIT&合格おめでとうございます!



ガムの玩具店さん

>不満の声が多く聞こえますが、自分もそういったギミックは大好きです。

パネル塗装もそうですが、無くなって欲しくないですね。ハイコンプロの特徴なわけだし。

ハイコンプロ百式の紹介ありがとうございます。



造形技術研究所さん

HGIF ガイナックスヒロインズ3 レビュー

結構ハズレ無い感じがするけど・・・。レイの顔も慣れたら結構いい感じっすね。

« 6月30日|Top|Toyにハイコンプロ百式を追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

