ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



6月12日

■ F1イギリスGP ■

・予選

アロンソとM・シューマッハの間に割って入ったライコネン。やっと存在感を示しました。BMWザウバーが好調。2人とも調子いいなんて珍しいですね。ウェーバーとバトンが第?ピリオドで落ちたことよりも、ミッドランドのT・モンテイロが第2ピリオド進出の方が驚いたけど。いやいやよくやりました。



・決勝

ザウバーBMWが相変わらず好調。ハイドフェルドはピットでミスがあったのに、入賞してるし、ビルヌーヴも入賞でザウバーBMWは去年と比べ物になりませんな。



レッドブルはなんだか遅い・・・。セカンドチームのトロ・ロッソとほぼ変わらないタイムで走ってたような。どうやらニューマシンが酷いアンダーステアだった模様。でも、おそらく今回のような高速コースだとどちらにせよ難しかったとは思いますが。



ウィリアムズはウェーバーが散々でした。ラルフと共にリタイア。チームメイトのロズベルグも9位。ラルフのチームメイトのトゥルーリも入賞外、とトヨタとウィリアムズは今回似てますね。しかし、大丈夫なのかトゥルーリは。



アロンソとM・シューマッハならば、同じくらい、もしくはシューマッハの方が速いだろうけど、ルノーとアロンソの組み合わせで考えるとやはりアロンソの方は速いように感じます。なんと言うか、アロンソは均一なのだけど、シューマッハはムラがある、そんな感じがします。



■ 巡回 ■

TASTEさん

バンダイ EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION !! JUSTICE GUNDAM レビュー

自由と正義と台座のスペシャルセットとか出しそうだから怖い。



kansaiteiさん

ユージン SR ナムコクロスカプコン レビュー

コスモスとレジーナがいい感じ。かっこいいです。



へたれ大MAXさん

バンダイ 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ05 ゴーゴージェット レビュー

ゴーゴービークルだけでロボができるのはナイスアイディアかも。かっこわるいけど。



日向亭どっとこむさん

ミクロアクション「綾波レイ(プラグスーツVer.)」 レビュー

ミクロマンにしては顔結構頑張ってますねぇ。レイの方が人気あるのは仕方ないのか・・・。

« 6月14日|Top|6月11日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

