ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月9日

EXMIA正義もHGUCヅダも売ってないのにCR∞正義とMIAグフイグナイテッドは売ってるのは何故か小一時間t(ry。



ガン×ソードのDVD見ながらやすりかけてたら塗装直前までもっていけたケロロ軍曹のプラモデル。明日ちょろっと塗ってサクっと完成させたいです。



で、ガン×ソード見てて思ったんですが、リボルテックでヴァン、ダン、ボルケインなんてどうでしょーか。正直ダンだったらダグラムくらいは売れると思う。あと、ヴァンね。ダンテで遊んでると、別にいけそうな気がする(ちょっと太くなりそうだけど)んですが、やはりマイナーどころは難しいだろうなぁ。



あと、ファフナーw。



■ 巡回 ■

TASTEさん

CM'sコーポレーション 舞-HiME&舞-乙HiME コレクションフィギュア Part.3 レビュー

第3弾でようやく決定版っぽい。出来よさそうだし、欲しいんだけど買いに行く時間がない・・・。もう無いだろうなぁ。



へたれ大MAXさん

バンダイ HGUC 1/144 MS-05B ザク? レビュー

ザク?の仕様変えですぐでるだろうと思ってたら新規だし。てか、ザク?より高いのね。



kansaiteiさん

CM's かしまし ガール・ミーツ・ガールコレクションフィギュア レビュー

はずむの顔のアレンジ(ではないかもしれないけど)が個人的に好き。



日向亭どっとこむさん

逆転裁判 法廷フィギュア コレクション BOX レビュー

原作全くしらないけど、とりあえずムチのねーちゃんかっけー。全体的に立ち姿がいい感じですね。

« 6月11日|Top|6月8日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。