ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


駄文

実は、最近無茶苦茶に忙しい・・・ってほどではないけど〆切(って言うのか分かりませんが)が近くって部活が激しく長引いてます。長いことやってるわりにはやる気が微妙なためさらに長引くと言う悪循環です。油絵なのが一番の原因なんですが。



・・・と、あと、MGゼータプラスの完成写真を撮ったので「完成品ギャラリー」というまんまな名前でアップする予定です。ギャラリー用に撮ったので大きい写真です。



■ 喫茶マウンテン ■

28日金曜日の「笑いの金メダル」って番組の投稿あなたもヒロシってコーナーがあるんですが、それに喫茶マウンテンが紹介されたような・・・気のせいかな・・・でも、小倉丼を名物とか言いながらだしてたから確実っぽい。



■ Z ■

映画が始まった模様。僕はまだ1作目すら見てないですが。その代わり、YAHOO!で会員に無料配信してるTV版は見ました。10話までなんですが、9話から埼玉テレビで放送してたのを見たのでこれでZは全部見ました。個人的にHGでガルバルディβとHGハンブラビを出して欲しいです。



今日はハロウィンです。

« レジェンド制作日記7|Top|レジェンド制作日記6 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

