ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



5月27日

ダ・ヴィンチ・コード見てきたー。

が、イマイチよく分からなかった・・・バカは願い下げって事か!キリスト教のことも大してしらないうえに歴史もあまり知らないと何がなんだかって感じかも。でも、結構面白かった。いや、楽しめたし。



と、言っても私の場合、よほど酷い映画でない限り映画館で見た映画は面白いと補正がかかることがほとんどなので。いや、なんかわざわざ金と時間を使って見に行ってるんだから面白いと思い込みたいじゃんかー。



やっぱ、映画館で見るならエンターテイメント性が高いヤツ、スパイダーマンとか、そーいったアクション映画がいいなぁ。



そういや、一番最初の方で「あ、K・K・Kだ。」って思ったら見事におんなじ事言ってた。しかも間違ってたし・・・。って映画見て無い人にはなにがなんだかって感じですな。



んで、帰りにビックカメラで

装着変身ベルデ買ってきたー。オルタナテイブとベルデが並んでて、普段ならオルタナティブを買うはずなのに何故かこっち買ってた・・・。



映画見て買うもの買って、模型誌立ち読みしたらなんかスッキリしました。



■ 巡回 ■

TASTEさん

へたれ大MAXさん

バンダイ MOVIE REALIZATION 仮面ライダー THE FIRST 仮面ライダー1号vs仮面ライダー2号

 レビュー

THE FIRST物はどれもハズレがない感じですねぇ。てか、これSICじゃないのか。。。



kansaiteiさん

コナミ 魔法先生ネギま! エヴァンジェリン コナミスタイル限定ver レビュー

スカートに見えるんだけど、これスカートだったらものすげー短くないか?!



ガムの玩具店さん

バンダイ MIA TMF/A-802 バクゥ レビュー

これでミサイルポッド&ビームサーベル無しVerと換装できたら神になれたのに。



C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダーサイガ レビュー

そういえばまだ映画見て無いなぁ。でも、今度でるオーガはちょっと欲しいかも。

« Toyに装着変身仮面ライダーベルデを追加|Top|5月26日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

