ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



5月23日

つ、作り終えたぞ・・・。サイズ適当に選んで買ってきたクリアーカバーがピッタリ。なんか下敷きみたいで丈夫そうです。これなら一生使えるかも?



でも、これ今気付いたけど、右端の明度軸と一致して無いのね・・・って思ったんだけどよく考えたら色相によって明度違うんじゃん。



そうそう、母者が香港に行ったので、ポストカードをもらったのですが、真っ先に「あ、攻殻だ。」と口走った自分は末期かな・・・。でも、ホントすごいね香港。ビルが攻k(ry



よーし、今からプラモデりますよー。



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

バンダイ 超合金魂 GX-31 ボルテス?[ボルトマシン編] レビュー

たしか、このロボってメーカーがデザインしたとかそんな話きいたことあるなー。



へたれ大MAXさん

バンダイ MG 1/100 プラモ狂四郎専用MS パーフェクトガンダム レビュー

HGUCみたいな中の人を流用してフルアーマーとか出せばいいのにね・・・。



TASTEさん

kansaiteiさん

スクウェア・エニックス ながされて藍蘭島 8巻 初回限定特装版付属 あやね レビュー

本の付録にしてはもったいないくらい出来よいですねー。ベースも凝ってるなー。



造形技術研究所さん

リボルテック ゲッター1 レビュー

実物見たこと無いからサイズがよくわからなかったんですが、結構小さいのですね。HGサイズかー。

« 5月24日|Top|5月22日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

