ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



5月22日

PCCSのカラーチャート作ってたんですが、3列作るのに1時間以上かかったよ・・・。チラっと写ってる(てゆーか逆光で黒くなってるヤツ)新配色カードを15ミリ×10ミリに切って、両面テープで地道に貼る・・・。なんか疲れたので続きは明日やろうっと。



模型はバースト作ってるというのに新しいのに着手してしまいました。カタチになってきたら制作レポートとしてUPしようかと思っています。そして、ホントにファントムになりかけてるザクファントムは夏まで完成させます。多分。



■ スクラン ■

原作は最初の方しか読んだこと無いからわからないけど、1学期時代のネタを引きずるとは。しっかし相変わらず面白いね。



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

LBゴジュラスの紹介ありがとうございます。



へたれ大MAXさん

>ニッパーのバネが折れた・・・

私はバネの折れたニッパー1年半以上(てゆーか今も)使っていますぜ。手が痛くなるのでさっさと変えた方がいいんですが・・・。

« 5月23日|Top|5月21日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

