ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


5月16日

ちと長いので続きを読むでどぞー。 リボルテック祭りみたいになっててリボルテック欲しーなーもう!とか思ってるんだけど、金銭的余裕がない上に売ってないのね。

■ LBゴジュラスパチ組み記 ■
てなわけで、普通に組んだだけのパチ組み記をわざわざアップする謎コーナー。
箱です。もっと小さいもんだと思っていたので結構大きく感じました。

開けた!と、クリアーキャノピーと完成済みのブロックコアとパイロットがランナーの他についてます。パイロットフィギュアは昔のゾイドみたく金メッキ!(で、あってますよね?)あと、これブロックスだったんですね。「低価格フル可動ゾイド」みたいなモンだと思い込んでて買うまで気付きませんでした。

関節に使うABSキャップ(上)とやたらシャープになってる尻尾(下)。尻尾は金属のオモリが入ってたのが印象的(古い設計だったからかな?)でしたが、かなりアレンジ入ってますね。ABSキャップはヘタれるかどうか心配。

手足できたー。足のアレンジ、というかデフォルメが気に入っています。なんかかわいい。腕はちょっと長くて今風ですね。

そしてブロックパーツを組み合わせて胴体が完成。わきわき動きますな。ここらへんのアレンジもなかなか。ってか、ブロックスすげーな。

・・・・と、ここで完成後の写真を入れたいところですが、これ以上画像をいれられませんヤプログは。と、いうわけでレビューに追加するまで待ってくださいな。しかし今時画像5つまでしか入れられないのはイタいなぁ・・。

■ 巡回 ■
TASTEさん
ガムの玩具店さん
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.001 ゲッター1 レビュー
付属品が結構ついてるのですね・・・。値段的に考えるとすごいかも。

kansaiteiさん
スタースクリームの紹介ありがとうございます。

C-zone:Aさん
BB戦士 ムシャガンダム レビュー
たしか300円くらいだったよーな。って別にBB戦士世代ではないのですが。

造形技術研究所さん
HCM-pro ストライクフリーダム  レビュー
台座だけ売ってくれませんねぇ。バンダイは絶対しそうにないから他社でもいいんだが。

« 5月17日|Top|ToyにRMスタースクリームを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

