ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



5月7日

風のタクト面白いぜー。1回やったハズなんだけど、すっかり忘れていて面白いです。でも、ゲームって終わったあとの感覚がイヤです。模型とか、(作り)終わっても完成品が手元に残ってるから満足感あるけど、ゲームはそれがないからなぁ。と、思いつつ時間削りながらやってるわけですが。



■ 今週のカブト ■

今週も大して強くなかったドレイク。カブトにボコボコにされ、飛び入り参加してきたザビーにぶっ飛ばされる始末。しかし天道強ええええ!!



ところでこいつら変身前の時に散々会っといて、なんで変身したのを見つけたら戦闘始めるのか。あ、流石にお店で喧嘩はまずいって事か。そしてみさきさんの変わり方が面白かったなーって天道はいつのまにドライヤー持っていたんだ・・?電源はどこなんだよ!



影山より出番の少なくなってきた田所さんですが、今週はちょっと存在感をアピール。我がほびぃ‐えんたていめんツ+は田所さんを応援します。



■ 巡回 ■

kansaiteiさん

バンダイ MIA バウンドドック レビュー

スカート裏がメカっぽくて素敵。MA形態もなかなか。



C-zone:Aさん

装着変身仮面ライダーカイザ レビュー

これ、ものすごく欲しくてアキバ中探し回った記憶が。今も買えてませんが。

« 5月8日|Top|5月6日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

