ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト


5月3日

ナルニア国物語見に行ったらコージー富田がサザンのモノマネやってました。GW時期に消えかけ気味なお笑い芸人がくるという微妙な企画のようでした。波田陽区とか。それでも写真撮っとけばよかったと少しでも思ってしまうのはなんでだろ。



映画の方はバッチリ楽しみましたが。ケンタウロスの兄ちゃんがかっこよかったです。



■ 巡回 ■

kansaiteiさん

WHF神戸23 イベントレポ

写真多くて大変そうですねー。おつかれさまです。



TASTEさん

バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーザビー レビュー

マスクドフォームの顔がかっこいいですねぇ。武器がないから割高感ありですかね。



ガムの玩具店さん

CM'sコーポレーション BRAVE合金04 絶対無敵ライジンオー ゴッドライジンオー[ゴットライジンオー編] レビュー

すげぇボリューム。足のカタチがかっこいいなー。でもCM's。



造形技術研究所さん

SR ナムコクロスカプコン レビュー

コスモスがいいですなぁ。コスモス狙いで買おうかなぁ。



C-zone:Aさん

EXTENDED MS IN ACTION! FREEDAM レビュー

やはりかっこよくてよく動くのはいいものです。てゆーか私もEXMIAフリーダムのレビューしてますよーと小声で遠くから言ってみるテスト。あ、かっこよくないとダメなのか。

« ToyにHGデスティニーガンダムを追加|Top|5月2日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

