ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



4月30日

ザビー売ってないなぁ。トイザらスにも売ってなかったし・・・。難民になりそうだ。



■ 今週のカブト ■

内通者のワームとそれの擬態元になったシャドウの隊員が契約、というか話し合っていたような描写があったのが気になるなぁ。天道がここまでいらだってる、つーか上手くいかないのは初めてじゃないかなー。ここら辺の描写は天道もやっぱり人なんだなぁって思えるので結構よかったかも。



ドレイクでたー。なんかバイク(多分マシンゼクトロン)に乗ってるけど、ゼクトに入ったのかな?それとも別の人?それはないか。ついに3人のライダーが顔あわせっすな。楽しみー。



ところで毎回気になるのが幼虫のワームはどっから現れてんの?って事。どこからともなく出てくるし。気付けばワームがたっくさーんってな状態多いよね。

他には、

・マスクドフォームの要らない子っぷりが今週最高潮に。

相変わらず影山より出番の少ない田所さん。第1話(と2話)の存在感はいずこへ・・・?



■ 巡回 ■

ガムの玩具店さん

CM'sコーポレーション BRAVE合金04 絶対無敵ライジンオー ゴッドライジンオー[ライジンオー編] レビュー

学校が割れたりしたのはインパクトあったなぁ。個人的には獣王の足への変形が好き。CM'sもやればできるのですね。



TASTEさん

バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0029 G GUNDAM & NOBEL GUNDAM レビュー

ガンダムの立体物(てゆーかバンダイか?)はGガンに入った途端可動が神がかりますねぇ。



へたれ大MAXさん

バンダイ イクイップ&プロップ VOL.3 ゼロ&魔導具シルヴァ レビュー

銀色もかっこいいなぁ、とか言ってる私はガロ全然見たこと無いのですが。プレゼンツ企画の当選者発表・・・結局送らなかったなぁ。すいませんー。

« 5月2日|Top|4月29日 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

