ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



雑記

■ 今週のカブト ■

あらら、なんか弱いぞ風間さん。って当たり前か。ドレイクになって戦う気はさらさらないような人だしね。てゆーかいつの間にドレイクゼクター持ってたんだ・・・?



影山ザビーキターー!しかもちょっと生意気になってるし。矢車さんはワームじゃないのかな?最初の方で出てきたけど。しかしザビーは中の人が変わってる割に変身後のアクションだけだと中が誰か分からない罠。武器がないせいか、個性がでないような。ここは矢車さんを見守る方向で。



カブトの新兵器はなんなんすかあれ。よくわからないけど、とりあえず田所さんはカブトを信用している模様。まぁ、よく考えたらゼクトはろくにワーム倒してないし。しかし、マジで影山よりも出番少なくなってますよ田所さん。



ひよりの両親を殺したのがベルト装着者らしいが、天道なのかどうかは不明。ここらへんはどうなってくるのか楽しみ。





■ Web拍手返信 ■

>今更ながら、ヴァサーゴカッケェっす!てか完全に別物ですよ!

ありがとうございますー。別物って言われると嬉しいですー。

>自分の手元にあるチェストブレイクもこれ位カッコ良く作れたらいいんですが・・・キツイか・・・。

うーん、チェストブレイクの場合はデザインが微妙な気がするんですよー。自分は流石にこれはかっこよく出来る自信ないなーって感じで買うのやめました。(笑)



■ 巡回 ■

へたれ大MAXさん

TAKARA マスターピース 勇者シリーズ MP-B01 勇者エクスカイザー キングエクスカイザー レビュー

つーかエクスカイザー小せえええ!!このサイズで変形はすげぇな。

玩具プレゼント企画は応募しちゃうかもしれません。たぶん。



C-zone:Aさん

装着変身仮面ライダー龍騎 再アップ

龍騎見たことないんですが、結構面白そうですねぇ・・。アギトと龍騎とブレイドは見てないんです。

ミクロアクションスコット・トレーシーの紹介ありがとうございます。



kansaiteiさん

C-zone:Aさん

誕生日祝辞ありがとーございますー。

« Toyに舞‐HIMEコレクションフィギュア2.5を追加|Top|雑記 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

