ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンド制作日記4

近くの模型用品も扱ってる本屋さんで切れてた「小型リベット」の代わりにO-BOLTを買ってきました。WAVEのディテールアップパーツはHアイズ以外、買ったのはじめてです。



つーわけでちょこっとずつ使っていこうかな、と。



さっそくレジェンドに使おう。
ランナー一枚で315円かぁ。高い気がするなぁ。でも、自作できるものでもないし、仕方ないか。形状は4種類ほど入ってます。


切り取って使います。無茶苦茶小さいので失くさないように気をつけます。少し長いのでカットします。このカットするときに吹き飛ばしそうで怖い恐い・・・。


手首カバーのシールド発生器の側面に貼り付け。穴開けて埋め込んだ方がいいのですが、ピンバイスのドリルを切らしてるのでできず。ドリル売ってないよー。これでちょっと精密になったかも。・・・でも、なんだこれ?って感じ。


ファンネル切り離しました。ファンネル、ディテール追加したいけど、8枚×表裏は多すぎ。やる気削ぐなー。フロントアーマーと胸部前部はちょこちょこすすめてます。ライフルは設定だと色沢山、ディテールも沢山な感じなんですが、プラモはどういうワケかわずか3パーツの色分け無しのモナカ構造。台座付けてないんだからこれくらいはしっかりして欲しいです。合わせ目消にくいところもあるし。

■ CD ■
AQUAのベスト盤が最近のお気に入り。

« レジェンド制作日記5|Top|エナメル塗料溶剤 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。