ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

長くなったので続きを読むで。

ファッションセンターしまむらってところの電池が安いよーな。
単三アルカリ18本入りで500円。近場じゃダントツで安いです。でも、遠いんだよなぁ。洋服屋さんのハズなんですが、ゾイドとか投売りしていてちょっと理解不能。

ガンダムウェポンズV作戦編と舞‐HIME4巻買ってきた。どっちも中古でガンポンなんか100円でした。この手の本って買ったこと無いけど、内容がなかなか濃いですねぇ。スタンダードの立体初めて見ましたがかっこいいなー。舞‐HIMEも地味に4巻まで読破。最後のページ見て唖然。HIMEの方は超スローペースで買ってますが、残り1巻だ。

今日、雨の中缶のサーフェイサー吹きましたが、全然問題ないような・・・。エアブラシは吹いたらダメらしいけど、缶ならいいのかな。

■ スクラン ■
作画が神がかってるような・・・。特に高野さん。

■ 巡回 ■
TASTEさん
やまと EXTRAStoryImageFigure エクセル・サーガ 六本松弐式 レビュー
なんかすごい格好してるなぁ。地味にメカ部分がいい感じ。
>連続更新700日
すごすぎー!2年間とか・・・。

へたれ大MAXさん
バンダイ HGUC 1/144 AMX-003 ガザC レビュー
変形時の手首パーツとか密かにすごいですな・・・って3個買いっすか!3個同じの作ると飽きそうだなー。

C-zone:Aさん
HCM Pro NRX-004アッシマー GREEN DIVERS VER レビュー
渋い配色がかっこいいなー。でも、私もグリーンダイバーズってなんなのか知りません。
TFGF デモリッシャーの紹介ありがとうございます。

kansaiteiさん
あの、もしかして、その、ブラックラグーンって埼玉では見られない気です・・・。てゆーか見てええええ!!
TFGF デモリッシャーの紹介ありがとうございます。

« 雑記|Top|雑記 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。