ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)



雑記

買い物ー。1/100エアマスターとエネルゴンのオフシュートとミリプット・エポパテとガイアノーツのラッカー薄め液とアクティックギアのスコープドッグを購入。



ヨドバシアキバができて初めて行ったのですが、ここ、いいですね。プラモ自体もそうだけど模型道具&材料が3割引ってのは強力。



と、買った時にすでにシンナー臭がしたのでビニール袋2重にしといたら帰って見てみたら漏れてました。危ねー。しかし、キャップの形が昔と違うような・・・つーか違うぞ。他はまったく同じ模様。右が漏れた方。



エアマスターちゃんと作るぞー。



■ 今週のカブト ■

シャドウゼクトルーパーが強いんだか弱いんだか分からんが、とりあえず田所ゼクトルーパーが弱すぎ。もうちょっといい武器装備してもよさそうなのになぁ。しかしザビーのマスクドフォームの要らない子っぷりはすさまじいな。



料理対決の時のひよりに萌えそうだったぜ。温かい方が・・・ってヤツ。



あと、天道はいつベルト付けたんですかね?カブトゼクターが飛んできたと思ったら次のシーンではすでにベルト締めてるし。ザビーの必殺技は突きですか。しかし、これもカウンターっぽいような・・・。そして見てる人の8割くらいの人が考えたであろうザビーの目的。ライダー同士戦うの早く見たいぜ。



ザビーのキャスト・オフ時にチェンジ・・・何?何て言ってるのか分からないんですが。



■ 06年F1バーレーンGP ■

てなわけで始まったわけですが、やはり表彰台はアロンソ、M・シューマッハ、ライコネンでした。1位2位争いもすごかったけど、地味に追い上げまくったライコネンがすごい。マシンとドライバーとコンストラクターがまだごちゃごちゃしてます。マシンの色が変わったからなぁ。ルノーとフェラーリとレッドブルとホンダくらいしかパっと見で分からない。



個人的に応援してる(好きなだけなんだけど)のがレッドブルとウィリアムズ。レッドブルはクリエンがギリギリポイント圏内、ウィリアムズは2台ともポイント。ロズベルグは速さ、というか勢いがあって終盤のラップがすごかったですな。



スーパーアグリはピットが・・・。大丈夫なのかなぁ?



巡回は「続きを見る」で。 ■ 巡回 ■
TASTEさん
バンダイ DX超合金 創聖合体アクエリオン アクエリオン強攻型  レビュー
グッドスマイルカンパニー Fate/stay night 限定版黒セイバーセット レビュー
アクエリオンかっけー。ってまだ強攻型でるところまで見てないんだけど。セイバーはアキバですごい値段になってた気が。。。

へたれ大MAXさん
バンダイ DX超合金 強攻型アクエリオン レビュー
黒っぽく地味になってるけどマーキングとか付いててかっこいいですねぇ。
HG エールストライクガンダムの紹介ありがとうございます。

C-zone:Aさん
ハイコンプロ MSZ-006 Zガンダム レビュー
フツーにかっこいいなぁ。変形後も薄くていい感じ。MS形態の方がスタンド重要だと思うんだけどなー。

kansaiteiさん
天上天下×Pinky:st. THE GREATEST TAG BOX Round 01:亜夜 レビュー
かっこいー。ゴーグル(?)も非常にいい感じ。そして髪長いー。
HG エールストライクガンダムの紹介ありがとうございます。

« 雑記|Top|ToyにHG エールストライクガンダムを追加 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

