ほびぃ‐えんたていめんツ+ [MCS Edition]

雑記とToyレビューと制作日記の電波気味ブログ (since 2005/06/13)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンド制作日記2

とりあえず一番気になる足の部分の長さをどうにかするためにフトモモの延長作業をしました。



実は素のままでも他のと比べたら十分長かったりするんですが、背中にモノ背負うと足が短く見えるんで延長します。
とりあえずしるしつけてノコでぶった切り。右側が切る前です。(見りゃ分かるって。)ちょっとよれちゃったけどこのままいきます。


そしてプラ板はさんで延長。0.3ミリプラ板しかなかったんで、10枚はさんで3ミリ延長。プラ板の切り出しが適当すぎですね。最後の処理で泣きを見そう・・・。

足を延長したら腕も伸ばさないとバランス悪くなりそうですが・・・処理した後に仮組みしてみてから決めます。


ついでにプラ板&スジ彫りでディテール追加。

コイツ、TVでどっからビームサーベルだしてるのか全く分からなかったんですが、ふくらはぎからだしてた模様。


ファンネル×8!面倒だなー。と言うか、これどこからビーム出るんだ?

« ロボットマスターズビーストコンボイ|Top|レジェンド制作日記1 »

コメント

コメントの投稿

※現在、「http://」を禁止ワードにしています。

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ひ~たん

Author:ひ~たん
□Twitter/□Tumblr
-------------
E-mail
hiitan0422♪yahoo.co.jp
♪→@で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。